かるたぁライフ

~7年目~

3試合

初段認定大会でした。

参加者が少なめだったけど、

昇段にはなりませんでした。

出来ればこのチャンスに昇段

したかったけど、

何がなんでも!という気持ちが

ないからダメなんだろうな。

そう思ってもそんな気持ちには

なれないけど(笑)

 

暑くもなく寒くもなく、

肩や腰の調子も悪くはなく、

朝もちゃんと起きれて、

お腹も空かず、

ドキドキもせず、足もつらず

で、結果がこれなので

私の実力なんてこんなもの

だよねー😅

 

1試合目は×4

2試合目は運命戦で×1

3試合目は〇11

 

一瞬でも期待した自分が

アホでした…

でも試合は楽しかったー!

うん、やっぱり1番は

そこだと思うんだよね。

まぁ、何言っても負け惜しみって 言われそうだけど😁