かるたぁライフ

~7年目~

2試合

今日も2試合。

コロナ明けの先々週は夜中に

目が覚めるほどの筋肉痛。

先週は練習後直帰する疲れ具合。

でも今週はウォーキングする

体力的余裕がありました。

こうして実感出来るのが

わりと好き!

 

初段のSMちゃんと×12

敵陣6枚しか取れなかったし、

自陣も8枚しか守れなかった。

彼女左利きだから、左下段の

練習になると思って指名したけど

早すぎて私が払う前に

払っちゃうから全然練習に

なりませんでした。

相手を間違えたわ~😭

 

2試合目はお初な方と。

2段のOSさんと×1

敵陣14、自陣10で

迷子になった札もあったけど

狙った札が取れて楽しい試合が

出来ました✌️

 

痛めた肩が痛くならないような

払い方がもう少しで掴めそうな

気がする🤔

今日は手応えを感じました。