かるたぁライフ

~7年目~

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2試合

人数少なくて 対戦相手が選べない(笑) 格上しかいない… 1試合目はB2のKYさんと×9 2試合目はC1のTAさんと×8 どっちも早いけどタイプが 違うくて、1試合目の方が 楽しかった😁 Tさんは払いに迷いがない。 スパッて感じ。

2試合

先週の2試合より 体の疲れ具合が全然違うー 今日は少しマシだわ。 1試合目B3のTTさんと×5 私、頑張った! 読手は大好きな廣本さんで ハンデはありあけ押し。 「たき」が迷子になったこと、 「はるの」のあった場所につられて 空札の「はるす」払ったこと、 …

2試合

練習再開が楽しみなはずなのに なんだかとても気が重い。 朝から胃も痛くて絶不調。 お昼も食べずに練習へ 出かけました。 こういう時は行ってみたら意外と 元気になったりするものだ。 久しぶりの対人試合。 1試合目はKMさんと×1 運命戦負けたー。 久々なの…

練習再開

ご無沙汰してます! コロナで会の練習もなくなり 予定していた松山大会も中止。 こんな時だからこそ、 定位置の見直しや払いの練習、 札流しなどやろうと思えば いろいろ練習出来たのだけど 全くやる気が起こらず ダラダラ過ごしてました。 みなさんに心配さ…