かるたぁライフ

~7年目~

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2試合

コロナで参加者も激減😭 1試合目はS Kくんと○13 2試合目はTTさんと✕13 久しぶりにやったら また手が出なくなってたよ。 この前の有志練習のときは 手応え感じつつあったのになぁ。

3試合

コロナの影響でかるた会の 練習は中止になってるけど、 今日は有志の会で練習です。 この時期にマスク着用で 集まった14人は真のかるたバカ‪w 1試合目はE級のSKくんと○19 敵陣13枚、自陣11枚。 序盤自陣ばかり読まれてすごく 攻め辛かったけど、 相手が守り…

から札

残り3枚なのに ここで8枚連続空札。 オンラインなのに疲れるわ~😥 最後は運命戦で自陣に「わたこ」 敵陣は私が送った「やす」 まだ「わたや」読まれてないけど 囲えないから不利やーん(笑) 負けました。

朝から

平日の朝9時過ぎから オンラインやる人いるの?と 思いながらやったら 即マッチング(笑) よく分からん。。。 しかもこの人めっちゃ強い。 A級の人とやったことないけど こんな感じ?って思った。 敵陣から1枚も取れず(笑)

0.171

自陣に「あさぼあ」「あさぼう」 あったから渡り手したんだけど。 0.303秒で私的には速く取ったのに 相手は0.171秒でした😭 どんなん? 無理やん(笑)

臨時休校

2月29日からオンラインかるた、 マッチングしない。 いろいろ時間帯を変えてるのにな。 臨時休校でみんな やってると思ったのに全然。