かるたぁライフ

~7年目~

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3試合

土曜日の朝、 ぎっくり首になってしまい 上も下も右も左も向けない状態。 今朝は試合出来るほどには なったけど、さすがに4試合は 無理かな?と思い、 2試合目から参加しました。 1試合目はE級のSKくんと〇16 珍しく敵陣の大山札に手が出たのに 共お手…

5試合

今週は風邪も治ったので5試合やり切った! 県外からのゲストもたくさんいたので 刺激になったー! 1試合目、MNちゃんと×3。 敵陣6枚しか取れなかったし、 お互い送りあった「こい」で お手付きしたけど、 格上相手で×3は自分ではかなり頑張った方。 い…

2試合

1日練習で県外からのゲストも 多数で4試合全部やりたかったけど、 やっぱり病み上がりの体には キツかったので、 2試合で早退 1試合目はSSちゃんと✕8 格上Sちゃん相手に敵陣10枚は まあ頑張った方。 狙った札、取りたかった札は 取れたと思う。 「つき」…

5試合

今日はなんと5試合! 人数が少なかったから いや~詰め込みましたね(笑) 1試合目はTKくんと✕2 今日こそは勝てると思ったけど、 やっぱり最後に追い上げられる。 でも格上の相手から敵陣13枚も 取れたのは良かったと思う。 自陣の「おおえ」敵陣の「お…