かるたぁライフ

~7年目~

自陣の1枚札

リスペクト内容Part2

 

場に1枚しかない「ひ」札。

この前は「ひさ」が私の陣に。

送るチャンスがあれば送りたいけど

送れなかった場合。

 

1枚札は自陣でも敵陣でも

狙い札だからどうしても

意識してしまう。

でも「自陣を意識するのは🙅🏻」

じゃあどうするか?

「ひさ」は捨てる。

↑↑↑目からウロコ↑↑↑

 

自陣を捨てると言っても

取らない訳ではない。

拾えればラッキー✌️って…

そのかわり敵陣は必ず取る‼️

B級まではそれで行けるらしい。

私まだまだだな~

 

技術的なことは無理だけど

試合中のメンタル的なこととか、

作戦的なこととかは

すぐにやってみたいよね。

早く来週にならないかな😁