かるたぁライフ

~7年目~

2試合

今日からガイドラインを守って

練習再開です。

でも初日の今日は4人で、

私の対戦相手、誰を選んでも

有段者しかない…

 

2ヶ月半ぶりだし、

少し顔だして「ありあけ」押して

すぐに帰ろうと思ったのにー。

 

1試合目、TTさんと×3

3段相手に私よく頑張ったよ。

毎回5枚取るのがやっとだけど、

今日は自陣9、敵陣11と

20枚も取れました♡

自分的には不格好だった

渡り手も褒められたし、

狙っていた「こい」

やっと取れたー!!

 

2試合目はFRさんと×1

自陣9、敵陣15で💮

運命戦で負けました。

自分が送った

「かぜそ」でダブして

もうダメかと思ったけど

わりと粘ったよね。

 

初段の方から戻り手褒められて

やる気が出ましたよ。

単純なんで🤣🤣

 

今日はこんなにガッツリ試合

するつもりではなかったのに

絶対今夜は体痛くて寝られないし、

明日は1000%筋肉痛。

 

行くのめんどいーとか言いつつ

行けば楽しくリフレッシュ😆