かるたぁライフ

~7年目~

テンション

やりたい時間帯に

マッチングしない日もあったけど

オンラインかるた楽しい。

1試合だけだと思うと

時間の負担にならないし。

 

今日は「この」「こぬ」で

ダブした!と思ったけど、

相手も自陣触ってたみたいで

送られたのは1枚だけだった。

 

そのあと自陣の「つく」取られた時、

あ、この人攻めてくる人だ♡

とテンション上がった。

やっぱり攻めてくる人が

好きだな。

 

で、私も敵陣攻めまくり

読まれた札が敵陣にあるものは

全部取りたかったけど、

終盤に札移動が一気にあって

前あった場所を払ってしまい

相手に守られた1枚が悔しい!!

 

敵陣「みせ」狙いの自陣「みかき」

とか思った通りに取れたら

気持ちいい✨

 

最後は「うか」「うら」

もちろん敵陣の「うか」狙いだけど

自陣の「うら」守れた。

しかも相手がお手つきしてくれて

勝てた。

今日の勝ちはなんだか嬉しい😃