かるたぁライフ

~7年目~

2試合

アドバイスどおり、

構えを変えてみたが

動きやすい気がする。

 

でも待ち時間が短いと

フォームを気にする暇がなくて

アワアワする😅

 

1試合目はKさんと×2

意外と頑張ってついて行けたと

思う。

 

「はるの」「はるす」でダブが

取れたのはラッキーだった。

「はなの」の罠にも

引っかかってくれて助かった。

 

「おおけ」は触ったように

見えたけど自信がなかったので

聞いてみた。

正直な告白ありがとう😁

 

「ゆう」届いてなかったぁ!とか

格上相手だったけど、

楽しい試合でした。

 

2試合目はありあけハンデありの

SKちゃんと〇3

前から感じは良かったけど、

4年生になって暗記ミスや

お手つきが減って

やりにくくなりました。

 

逆に「あきの」「あきか」で

ダブするし、

送った「やす」は自陣払うし、

自陣の「たれ」は中段の「たま」

払うしグダグダ😫

 

特に後半はやられっぱなしで、

これもうハンデいらなくない?😅

 

今日は2試合とも15枚、19枚と

自陣を取り過ぎました。

勝ちにこだわるならこれもあり?