かるたぁライフ

~7年目~

2試合

ポケ活(イベント中)に

夢中になっていたら、

お昼を食べ損ねたまま

練習時間になりました😫

練習前に2時間も歩くとか

どうかしてる(笑)

 

1試合目はKKちゃんと×2

自陣の左下段の札が多く

仕方がなく定位置外の札もあり

モヤモヤした開始だった上に、

出札も悪くイマイチ。

 

10-14ぐらいまでずっと追いかける

パターン。

終盤やっとひっくり返したのに

そこからまさかの足つりで

集中力持っていかれた😭

 

サポーターがキツめ?なので

血流圧迫かと思ってた脱いでみたり

立ったり伸ばしたりしても

構えの姿勢に戻るとまたつるので

どうしようもない。

 

結局2枚差で負けたので、

足がつった時のリセット方法を

有料でも教えてもらいたいと

思ったわ😅

あれは頑張れば勝てる試合だった

と思う。

 

2試合目はOSくんと〇13

1試合目が格上対戦だったので

2試合目は大会を見据えて

同級とやってみた。

 

束勝ちしたけど、全然余裕ない。

右下段に置かれた相手の得意札

「しの」が取れて嬉しい😃

あと苦手な「かぜを」が

決まり字ピッタリその札だけ

キレイに払えて自分でびっくり‪w

 

敵陣19枚取ったけど、

他は全部ギリギリなのが多い。

 

2試合目は足がつらなかった。

疲れたから、冷えるから

足がつるわけではないんだな。

構えの姿勢も同じだと思うのに

違いはなんだろ?