かるたぁライフ

~7年目~

3試合

午後練だったので、2試合かと

思ったらまさかの3試合!

 

1試合目はMNちゃんと✕10.7.6お手3

自陣でのお手が3回とか終わってる。

ちょっと守れるようになったから

攻める意識が薄れているのかな?

送った「うか」で自陣払うの

ダメすぎるー。

あと自陣の左下段払う時、

抑え手になっているのか

出札の1枚(1番外側)だけ残して

払うのが3回ぐらいあった😭

 

2試合目はTYちゃんと〇11.13.13

お手3

「もも」「もろ」でのダブ。

前の試合でもやってしまった。

暗記不足ではなく「も」と聞いたら

突っ込んでしまう😅

うーん、どうしたものか(悩)

 

3試合目はTIちゃんと〇8.14.8

お手つき1でした😊

1枚目に自陣にあった「なにわが」が

読まれたのに、

敵陣の「なにわえ」も払ってしまい

「なにわが」送られたけど、

次に読まれたのが「なにわえ」で

手がごちゃごちゃになったけど

奇跡的に守れたよね(笑)