かるたぁライフ

~7年目~

ブログ

今日も接骨院で肩の治療。

もともと猫背で肩の可動範囲が狭いのに、

払いの練習で無理に力が加わったのが

原因らしいです。

治療のあとは肩が軽くなって

素振りの200や300は軽くできそうなんですが

今日はおとなしくやめておきます。

 

仕事も休みだったし、

暇だな~と思って何気なく所属している

「カルタ会」を単語検索してみたら、

Tさんのブログ発見( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

私はまだ経験のない大会の話とか、

いろいろと楽しく読ませてもらいました。

でもなんかもうねぇ・・・

私とは次元が違いすぎる気がする。

もちろんカルタ歴の差はあるんですが、

そんなんじゃなくて。

 

小学生にも勝てない私ですが、

いつか大人の人たちと

「楽しく」試合することができる日が

来るんでしょうか?