かるたぁライフ

~7年目~

安静

いつもの接骨院に行ったら、

やっぱり極度の筋肉の張りだった。


施術してもらったけど、

やっぱり肩の違和感はあるし、

腕の筋が違ってるような痛みもある。

 

ストレッチして筋肉をほぐしたほうがいいけど、

カルタはちょっとお休みしようかな?

 

あーでも1試合だけ。

ってか、最近の私の一人カルタ

独り言が多いって自覚してます(笑)

 

実際の試合では頭で考えたり心の中で思ってることを

家では口に出して言っちゃう。

わざとぶっちゃけちゃう。

だって誰に聞かれるわけでもないしー

それに1人で和室にこもって黙々とカルタを

取ってる姿ってちょっと悲しいもん。

だから1人で勝手に盛り上げてます(*≧m≦*)ププッ