かるたぁライフ

~7年目~

2試合

気付いたらまた1ヶ月も

練習来てなかったらしい。

自分の中では1.2回休んだだけなのに

「久しぶり〜」と言われるw

 

来週は岡山大会なので1日練習。

5試合あるのはともかく、

9時集合がどうしても無理で

今日は3試合目の12時半に合流。

5試合目もやりたかったけど

最近日が落ちるのも早くなり

帰宅してからだと

介護犬の散歩に行けなくなるので

4試合目終わったら早退💦

 

1試合目はT父さんと○17

わかりやすい送り札と

(2字決まりを送るとか)

言われたけど、

2字になっても送らないのもあるよ

( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

2試合目はRさんと×6

もっと大差で負けると思ったけど

終盤相手のお手連発で6枚差。

前から払いが早かったけど

だんだん重たくなってきました。

私の理想とは違うけど

これはこれでいいと思います😁

←上から目線(笑)