かるたぁライフ

~7年目~

2試合

なんだかんだで2週間ぶり?

もうなんでもいいや(笑)

運動不足解消のため2試合。

 

先週も1日練習で県外から

参加者多数でガチだったので

さすがに今週はないやろ?と

思ってたのに今週もガチでした。

 

遅れて2試合目から参加した

私の1試合目は同級のFさんと×3

前回は×6だったから惜しいかな。

相手が早すぎて私はほとんど取れず

相手のお手や暗記ミスなどを

拾っただけの疲れる試合でした🥺

 

12時半からの3試合目は

県外ゲストの女性A級の試合を

横で観戦させてもらいました。

男性A級試合は見たことがあったけど

それとはまた違うタイプの試合で

よかったです。

反応より払いが速いから

お手つきしなーい。

最近よく見るスタイルです👀✨

 

14時からの4試合目。

私は2試合目だけどTTさんと×11

攻めたいけど自陣取られて

送られて責められないタイプ(笑)