かるたぁライフ

~7年目~

2試合

今日の2試合は体が軽かった!

練習再開されてから、

毎週体が慣れていくのが

感じられて楽しい😊

肩もいい感じに調整されてると思う。

保険のきかない高い治療費を

出してるんだけど(笑)

もう左下段払うのも怖くない。

 

1試合目、まだ初めて半年とは

思えない高校生TYさんと〇11

感じがめっちゃよくて速いけど

そのせいでお手つきしてくれる

タイプ。

嫌いじゃないかな?

 

送り札がちょっと意味不明😅

でも私は送った札を取るだけ!

攻め15、守り7で10代相手に

頑張ったわ。

 

2試合目は先生と‪‪✕‬7

攻め11、守り6

先生相手に内容も満足😁

「よも」は「よ」で反応できるのに

「よのなかは」は「よ」で

体動かないのなんでだろ?