かるたぁライフ

~7年目~

香川県大会

暑さ対策に冷却スプレー、

冷やした冷えピタ、

凍ったアクエリなど用意したけど、

汗かいたら塩分が

足りなくなること初実感。

もらったじゃがりこが美味しかった!

 

控え室がいつもの場所じゃないこと

知らなくてレジャーシートも

持って行ってなかったけど

扇風機前に陣取ったみんなの所に

入れてもらえて助かりました♪

 

今日は風もあって

外の方が涼しかったかも。

試合会場も汗ダラダラということもなく

思ってたより快適でした。

試合中用に用意した汗ふきタオルも

扇子も必要なかったわ。

 

自分が暑さに弱いこと

知ってるから、

2~3日前から不安で不安で

胃腸の調子が悪かったよ。

暑いと頭痛もするし、

気持ち悪くなるしね。

今回はそれに加えて

脚の痛さの心配もあったし。

控え室と会場の間も今までは

何度か行き来してたけど、

今日は出来るだけ移動しないことに。

駐車場からも少しあるし、

歩けるかどうか…とか。

 

試合のことはまた明日書く。

今日は2試合しかしてないのに

疲労困憊。

明日は1日のんびりしよっと。