かるたぁライフ

~7年目~

リハビリ

歩く練習やっぱり無理ー

仕事には行ってるから歩けないわけじゃないけど

かばうような歩き方になってしまう。

右足に重心かけるんだけど、

足の裏で石を踏んでいるような、

圧迫痛を感じます。

 

接骨院で診てもらってますが

お風呂の湯船の中で正座して、と

言われました。

リハビリだそうです。

昨日までは素振りOKと言われていたけど、

実際に畳の上に正座してみたら

やっぱり足痛かったからね(^^ゞ

 

あの捻挫からもうすぐ2週間。

足先に力が入らなくて全然持ち上がらなかった

当初に比べたら治ってるのかな?と思うけど、

やっぱり捻ると痛いし、

21日までに完治したかったけど無理っぽいね。

28日には「試合お願いします」とお願いされてるので

その試合には万全で臨みたいなw