かるたぁライフ

~7年目~

5枚差勝ち

勝因はわからず(笑)

中盤までは完全に押されていたけど

いつの間にか気が付いたら自陣が減ってました(^^ゞ

 

今日の私のお手付きは

「おおけ」を読まれたのに自陣の「おおこ」を 取ってしまった。

 

改良点は「わすれ」「わすら」

両方自陣にあったので 並べて置いていたのに抜かれてしまった。

並べたのが悪かった。

そういえばこの前も「わたや」「わたこ」を並べて置いたら

抜かれたんだったー

我ながら学習能力がないな。。。

 

試合とは全然関係ないけど

試合のたびに靴下がぐるぐる回ってかかとが ずれて

前にくるのが気になってしまう。

試に靴下脱いだら足が冷えて試合どころじゃなかったし。

足袋でも履こうかな?(笑)