かるたぁライフ

~7年目~

2試合

8月14日は旦那が帰省中で

かるたはお休みし、

21と28日は暑くて頭痛と吐き気で

かるたはお休みし、

本当は今日も体がだるかったけど、

もう9月だし少しは涼しいのでは?と 

思って2試合したけど、

やっぱり暑さで死んだよね😥

 

1試合目は同級の高校1年生、

TMさんと○6

敵陣15、自陣9だけど

久しぶり過ぎてまあ反応できないよね。

相変わらず送り札は褒められた🥰

まだ読まれてない札を考えつつ

お手誘いの罠で自陣にワザと置いとく札、

送って自分が狙いたい札や

自陣にあっても取れない苦手な札、

いろいろ考えて送ってるもん!

 

2試合目も同級の高校1年生、

SMさんと○7

敵陣10、自陣15と守りすぎたけど

自陣めっちゃ早いのよ。

先に手を出しても速さで負けちゃう😩

でも1試合目より聞けてたと

思います。

 

最近、寝つきが悪いんだけど

今日は体を動かしたから寝られるかな?