かるたぁライフ

~7年目~

5試合

2試合しただけで

木曜日まで週の半分が

筋肉痛生活なのに

5試合って明日以降が恐ろしい😱

 

1試合目、逆指名FYくんと〇8

お互いブランクありでの試合、

仲良くダブ1回、

「はるの」でそれぞれお手つき‪w

とはいえやっぱり速かった。

 

2試合目は愛媛から来てくれた

Sさんと指名で。

1回対戦してみたかった!

あぁ下の名前がわからない。

Wちゃんのお父さんと初対戦で

〇20

守りがるたと聞いていたけど、

変な配置にやられました。

 

3試合目はK先生と×18

敵陣取れない😭

やっぱり手のバウンドが

気になるらしく、

そこで時間ロスしてるってさ。

本気で直さないとダメかな?

前直そうとしたら意識しすぎて

全然払えなくなったから

やめてしまったんだよね。

 

4試合目は逆指名でKMさんと×3

先生に言われたので

早速払いを変えてみたけど

無意識でやってる癖って

直すの大変!!

自分がちゃんと払えてるかどうかも

わからないんだもーん。

意識したら暗記が飛ぶし、

夢中になったらまたバウンドしてるし。

うーん難しい😫😩

 

5試合目はTYさんと×17

敵陣3枚しか取れない。

しかも狙ったのではなく

拾えた感じのやつー。

全く払いの練習にならず😭

相手間違えたわ(笑)