かるたぁライフ

~7年目~

鍼治療

生まれて初めて鍼治療というものを

やってみました。

職場のみんなが「ぎっくり腰がすぐ治った」

とかいうからめっちゃ期待してました。

でも鍼は怖くて・・・

でもこの痛さから解放されるなら、と

覚悟決めました(笑)

 

ネットで検索して口コミでよさげなところを

狙って行ったんだけど、

正直この先生はどうなんだろう。

「神の手」とか雑誌などにも掲載されてて

店内にセミナーの写真が飾ってあったり、

極めつけに子どもの写真が展示してあった。

子どもはかわいいけど、ちょっとやりすぎ?!

先生がナルシストっぽくて苦手なタイプかも(^^ゞ

香水つけてる先生って初めてです。

 

初めての今日は腰がだるい感じがして

たっぷり睡眠をとってくださいと言われたので

21時には寝ました。

明日が楽しみです♪