かるたぁライフ

~7年目~

とうとう

腰の調子は相変わらずいまいち。

治りかけたところに仕事で無理するから

なかなか治らないのは仕方がないけど

さすがにもう2週間近くカルタやってないのは

どうかと思う。。。

 

骨はもう戻ってるんだけど、

右の腎臓が下がる癖があるみたいで

そのせいでなかなか前後の歪みが取れない。

しっかり「お水」を飲みましょう!と言われたけど、

実は「お水」飲むの苦手なんですσ( ̄∇ ̄)

でももう薬だと思ってお水買ってきました。

今日は仕事休みなので

まずは1時間に2口ずつ飲んでます。

味のない水。

喉も乾いていないのに強制的に流し込む。

2口ずつでもちょっとキツイ。

 

で、とうとう1分34秒7、自己新記録。

そして目標の100枚100秒クリア。

寝たきりでも毎日取り札とにらめっこしていた

成果が出たかな?(笑)

毎回このタイムが出せるように

これからもがんばる!