かるたぁライフ

~7年目~

応援団

先日の3試合目の終盤。

私が2枚、相手が5枚ぐらいで

接戦だったんだけど、

自分の試合が終わった子たちが

応援に来ました。

 

小学生チームというか友達同士だから

仕方がないとはいえ、

なんだか怖いぐらいの決断力。

私が負ければいいと思ってるのが丸わかり。

イヤ実際そうなんだろうけど(^^ゞ

 

相手の子の精神年齢が大人で、

「正直、迷惑だからあっちへ行ってて」と

言っていたし、先生も

「気になって集中できないから離れて」と

注意してくれたんだけどね。

 

なんだかすごいアウェー感がありました。

同じカルタ会の仲間だと思っていたのに(^^ゞ

 この子たちが中高生になったときに

大人の対戦をするのが楽しみです。

それまでに私も強くなっておかなくては。。。