かるたぁライフ

~7年目~

Tシャツ

家ではどんな服装でもOKですが、

カルタ会に行くときは

やっぱり胸元の開いた服は

気になるよね?

前かがみになると

見えちゃいそうなんだもん。

あ、私じゃないよ~?

娘の話だよ。

 

カルタ会おそろいのTシャツもあって

それで練習に来る人もいるけど、

我が家はまだ大会にも出たことがないので

購入できるのかどうかも分からず。

 

で、かっこいいTシャツないかな?と

思ってネットで探してみました。

百人一首:デザインTシャツ通販

私はシンプルなのが好きなんだけど、

これはシンプル過ぎ?!

 

百人一首61番「伊勢大輔」春と桜の歌 Tシャツ

絵がなくて文字だけのこんなの欲しいけど

なぜ61番しかないんだ?!

いにしえも嫌いじゃないけどさー。

 

http://www.ttrinity.jp/product/1632189#1

コレきれいかな?

でもこのTシャツ着て練習に行ったら

絶対みんなから「あらざ」を

狙われそうで怖いな(*≧m≦*)ププッ

 

・・・と、自分が買うわけでもないのに

1時間もPCの前に居座ってしまいました。

そんな暇があったら練習しろ!ってw