かるたぁライフ

~7年目~

2試合

先週の日曜と、GW中の1日練習は

旦那帰省中のため参加できず

久しぶりの練習だったのに、

朝早くに旦那を送って行ったせいで

9時は無理だったー。

 

そして遅れて行ったのに、

午後も早退して2試合しか

やってないという。。。

旦那が赴任先に帰ったから

ゆっくりしたかったんだよね(^^;)

 

1試合目はKちゃん母と〇15

私は2週間ぶりの試合、

しかも相手は今日2試合目。

自陣の守りが速いから

どうしようかと思ったけど、

自分のかるたが出来たからよかった。

 

2試合目はUくんと✕9

メンタル揺さぶりが出来なくなって

勝てる気がしない(^^;)

結果は負けたけど

会心のいい取りもあったので

試合としては楽しかった😊