かるたぁライフ

~7年目~

クリスマス会

年内最後の練習会。

クリスマス会だったので

差し入れのおやつを持って

午後から顔を出してみた。

 

ちょうど札流し競争の時間で

区切りがよかったのか、

皆が拍手で迎えてくれたのが

嬉しかった😊😆

ただ、札流し強制参加で

100枚99秒もかかったよね(笑)

 

入院中も退院してからも

全然やってなかったからなぁ。

 

そのあとの源平戦は見学。

最後の対戦は1人かるたを

やろうと思っていたけど、

足首が痛くて90分座れないし、

太ももにも変な力が入るし、

素振りしたら傷口痛むし

やっぱり無理だったー😅

 

まぁ体も無理なんだけど、

自陣の定位置でさえも

反応出来なくなってた😱

 

子どもたちから「復帰したの?」と

キラキラした目で聞かれたけど、

これはなかなか厳しいわ。