かるたぁライフ

~7年目~

クリスマスクッキー

クリスマス用のクッキー試作品です。

アイシング前提で砂糖の量を減らしたのですが

アイシングが思った以上に手間がかかって

やる前から挫折しました。

結果、チョコペンでデコっただけなので

少し苦めのクッキーになってしまった(^^ゞ

 

ラッピングはクリスマス用じゃないけど

なんとなくそれっぽくなったでしょうか?

でもやっぱりアイシングした方が絶対かわいいし、

なんとかならないかな~

 

来週は仕事の休みが16日だけ。

しかもその日、午後から高校の懇談が入ってて

あんまり時間がないんだよ(ノд・。) グスン

 

f:id:myuna-love:20151211212149j:plain

今日は午前中、年賀状を印刷しました。

午後からこれ作ったし、

我が家の大掃除はいつになるんでしょうか?

・・・っていうかカルタの練習は??