かるたぁライフ

~7年目~

ガラケー

最近、接骨院の待ち時間とか

治療中の時間が暇で仕方がない(^^ゞ

こういうちょっとした時間とかに

練習もどきができればいいな~と

思ってるんだけどね。

 

 私の携帯はまだガラケーなので

百人一首アプリが入れられません。

(ノд・。) グスン

 

100首覚えるまでは

単語カードを常に持ち歩いていたけど

覚えてしまった今は単語カードもお蔵入り。

 

でも今日からはこれですよ、これ!

かるた一病息災 - 流しの練習

これをPCで再生して、それを携帯のムービーで撮る。

その動画を見たら、いつでもどこでも

札流しの練習ができるじゃないか!

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

なんでもっと早く気付かなかったんだろうか。