かるたぁライフ

~7年目~

体調不良

娘の体調不良で今日のカルタ会の練習はお休み。

今日は1日練習だったから ぜひ参加したかったのに。

「ママは1人で行ってきてもいいよ」と言われたけど

それもなんか行きにくいし。

しかも、来週は大会で練習自体が休みなので、

次の練習日はは5月10日。

3週間も休みになってしまう。

 

向こうから話しかけてくることはあまりないし、

こっちが話しかけても無視。

「無視するな」って怒ったらようやく 一言、二言、

それも喧嘩腰に話すだけ。

せっかく共通の趣味(?)を見つけたのに

こんなんで一緒にかるたできるん?

まぁ今は体調が悪いので イライラしてるのかもしれないけど、

それにしてもねぇ。

 

札流し、1回目2分24秒。

2回目2分17秒。

やっと2分30秒切った。