かるたぁライフ

~7年目~

2試合

今日はC級の人に連敗日。

自分から指名したんだから

仕方がないんだけどね。

Cに上がったらこんな人たちと

対戦しなきゃならないと思うと

昇段したくないわ(笑)

 

1試合目はSさんと。

束負けしないようにと思ったのに

14枚も差がついてしまった。

敗因はお手付きですね。

私の陣の狙い札は確実に

取ってくるし、自陣の守りも

固いからどうしようもない。

私も相手が速いの分かってたから

焦ってしまった(^^;)

1枚目の「みよ」は会心の取り♪

 

2試合目はKさんと。

前回の試合がイマイチだったので

決着を付けようと思ったけど、

運命戦で負けました。

「ちは」出ない(笑)

自分なりに頑張って、敵陣14枚も

取りました。

右下段の「おく」「あけ」は

良かったと思います。

 

まだまだ先は見えませんが。

でも最近、自分でもD級の下の方では

なくなった気がします。