かるたぁライフ

~7年目~

気付いていたけど

本当は自分でもうすうす気が付いていました。

 

指負傷で払いの練習ができないから

そのぶん「札流し」をやろう!と決めて

毎晩、寝る前にやっているけど

(おかげで20秒も早くなったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪)

実は左払いは痛くないので

やろうと思えば左側だけでも

払いの練習もできるんじゃないの?ってこと。

 

でも日常生活ではPCのキーボードを打つのも

まだ痛いから無理して

自殺行為にはなりたくないな。

 

週3で接骨院で積極的治療をしてるけどね。

やっぱり毎週日曜日に練習に行くのが

治りを遅くしているんだろうか?(謎)

いやでも練習に行きたくて痛い治療に耐えているから

そこは許してほしいな~