かるたぁライフ

~7年目~

4試合

1日練習で午前と午後で2試合ずつ。

1試合目は先週やったUくんと。

今日は相手のお手があまりなくて

×5でした。

敵陣のあきかが完全に抜けてて

好きな札だっただけに、

地味にショック😱

 

2試合目はKくんと。

まだ1度も勝ってないけど、

今日は最後まで4、5枚差リード

してたから、いけるかも?と

思ってたけど×2で惜しい!

 

3試合目はK母と。

〇1でもうリベンジされるのも

時間の問題だ(笑)

守り堅い人、苦手(^^;)

 

4試合目はC級Mちゃん。

もう無理ね。

足痛いし、集中力切れてるし、

接戦で疲労感もハンパないし。

×20だよ。

私、何もしていない。。。

って言うかできない。

させてもらえない(笑)