かるたぁライフ

~7年目~

2試合

今日はなんだか体調が悪くて

朝食も食べず、お昼も食欲なくて

「私どうした?」「学校疲れ?」

かるた休もうかな?と思ったけど

いつものように行けばやる気に(笑)

 

今日は小学生が運動会でお休み。

代わりに高校生が新1年生部員

大勢連れてきてくれました。

 

1試合目はその1年生Fさん。

高校生に勝てるのは秋頃まで。

毎年、春は束勝ち、夏合宿でギリ勝ち、

秋には負けるパターン(笑)

今日は18枚差で勝てたけど。

次は負けるかもねー。

 

2試合目は前からお約束してた

Tさんと。

今までで1番頑張って、攻めて

敵陣10枚も取れた♪

結果3枚負け。ダブが惜しい!

ありあけの前でやってたからか

音がよく聞こえたし、

相手が速いと釣られて自分も速く

取れてる気がする。

めっちゃ消耗したけど、

めっちゃ楽しかった😊