かるたぁライフ

~7年目~

5試合

広島大会が近いので

今日は1日練習。

大会には出ないのに5試合も取ってしまった。

帰宅してから体が動かなくて後悔。

夕食は昨日のカレーなのでOKだけど、

愛犬の散歩は途中で倒れそうやった。

脳が疲れてるせいか眠くはないのに

歩きながら寝そうだった。

 

試合の結果も全然覚えてない😅

1試合目はKちゃんとやって

3枚差ぐらいで負けた。

初めて負けたよー。

これはリベンジしたいかも。

2試合目はRちゃんとやって

4枚差ぐらいで負けた。

前回7枚差で負けてる相手だったから

差が縮まってよかった。

にしても小学生怖い😱

 

3試合目はKくんだったから

10枚差以内で負けたかったのに

14枚差だったから話にならないし、

4試合目にYさんとやって

やっと10枚差で勝てた。

妊婦にも容赦ない私(笑)

 

最後の5試合目は相手が高校生以外なら

やります!って言ったのに、

思い切りWさんが相手だったし。

でも彼女も調子が悪かったおかげで

奇跡的に8枚差で勝てた。

 

今日の目標も敵陣10枚取る!でしたが

3試合目以外は達成できた。

でも勝てないのは自陣が守れないから

なのかな?