かるたぁライフ

~7年目~

2試合

自分の払いを客観的に見てから

やる気満々ですよ。

もちろんすぐに強くはなれないけど。

 

今日の1試合目は高校生の

Hさんと。

初対戦だったけど高校生だから

強いに決まってる。

油断できない(笑)

案の定、厳しい試合でなんとか

4枚差で勝ちました♪

暗記が不安定でダメだった。

 

2試合目はMちゃんと。

なんだか久しぶりな気がするけど、

相変わらず払いが速いなー。

ってか私の払いが遅いだけだけど😅

ずっと4、5枚差で負けてたけど、

最後になんとか追い詰めて

2枚差で勝ちました。

 

自陣の払い残しが悔やまれるけど、

上手く避けた札もあってよかった。