かるたぁライフ

~7年目~

姿勢

私はいつも膝ではなく右足首に

クッションを置いてますが、

膝サポーターしてる人は多いけど

足首に置いてる人は見たことがないな~。


ところが最近、膝が痛い。

左の膝の下のでっぱりが痛い。

何かが当たると痛い。

正座しなくてもちょっと押すと痛い。

 

みんなが膝にサポーターしてるのは

これですか??

膝サポーターは娘が持ってるけど

滑る気がしてなんだかしっくりきません。

厚みもあるせいか、低く払えない気もするし。

 

足首を立てらせると畳が痛い部分に

当たらないので大丈夫なんですが、

前に先生が足首は立てないほうがいいと

言っていたのを聞いたので

どうしようかと悩み中~