かるたぁライフ

~7年目~

2分の壁

明日、明後日と仕事が休みだから

ゆっくり腰を休めて

来週に備えたい。

本当は明日の1日練習に参加したかった!

でも今週は全然練習できてないし、

無理して悪化したら困るし、

仕方がなくお休みすることにしました(涙)

 

払いの練習はできなくても

札流しぐらいはできるかな?と思って

久しぶりにやってみた。

ミニ札を作ってからときどきお昼休みに

1人でこっそりやったりもしてました。

その効果かどうかわからないけど、

2分6秒。

そしてちょっと札操作のズルしたけど、

(苦手な大山札だけ最後に6枚集めました)

1分56秒出ました!!

 

たぶん来週も腰が痛くて練習できないと思うから

せめてカルタ会の目標でもある

100枚100秒ができるように

今週は頑張りたいな。