かるたぁライフ

~7年目~

111日

 次の大会(予定)まで

111日となりましたが、

今までと何も変わっていません。

やりたいことは出来ないまま。

 

そのための努力をしてないから

ダメなんやけど。

練習意欲がないんよねー

どーするかな。

 

とりあえず去年の日記を

読み返してみたら

去年は自陣の暗記をしないまま

敵陣攻めてた(^^;)

自陣も覚えるようになっただけ

進歩してるのか?

 

さらに2年前には新入部員に

秋には負けるって書いていた。

昨日は1年後に負けると書いたので

そこも進歩?(笑)

 

4年前は初めての1日5試合を体験。

自陣右下段は取らせないとか言って

めっちゃ守りカルタでした😅

今は右下段取らせないと言うより

敵陣の下段が取りたいです。

4年もやってると色々と

変化があるものだね。