かるたぁライフ

~7年目~

3試合

今日の試合はボコられて

凹んで終わっただけの練習でした。

誰か私のかるたのいいところを

教えてー。

少し褒めたらすぐやる気になるから‪w

 

1試合目FRさんと。

2試合目はOYさんと。

3試合目はOSさんと。

3試合ともC級相手だったとはいえ

枚数差も分からないほどの束負け。

何がしたいんだ私…みたいな

取り方しか出来なかった。

 

少し自陣が守れるようになったら

意識が自陣に向いてしまい、

自陣でのお手つきが多くなるし。

それなら前みたいに敵陣しか

覚えない方が良かったんじゃ?!とも

思ったり。

 

1試合目のあと、

音への反応が速いと言ってくれたのに、

自分でそれが認められないという話を

したら、娘から

「素直に受け止められないなんて

相当病んでる」と言われました(^^;)

明日は友達と温泉です。

癒されてきます。