かるたぁライフ

~7年目~

4試合

一日練習、しかもドM?って

思うぐらいの対戦相手を

自分で選んでしまった(笑)

 

1試合目はC級Nちゃん✕5

いっぱいお手つきしてもらって

5枚差。

相変わらず手が速い。

そんな相手から7枚も取れた快挙。

 

2試合目はTYさん、〇2

前回20枚差で負けてから

もうやりたくないと思っていたら

まさかの勝ち。

相手が手負傷してたからかな?

悔やまれる札は「あまつ」だけ。

あれは取りたかったのに~

「ひとは」上手く取れてよかった!

 

3試合目はB級師匠と✕5

あまり攻められなかったかわりに

守れたわ。

守りを意識したわけじゃないんだけど。

「あさじ」は取りたかったし、

頑張れば取れた札だと思う。

 

4試合目はFMちゃんと✕9

勝つのは無理だと思っていたけど、

前の試合の暗記が出てくるわ、

お手つき止まらないわで散々😭

自陣の守り固いからMちゃんから

抜きたいな。

今日は5枚しか取れなかった。