かるたぁライフ

~7年目~

4試合

一日練習。

1試合目からいきなりC級高校生

TKくんと✕6

終盤まで3枚差で頑張ったけど

最後は速さに負けた(^^;)

最後は読み前の緊張で

胃が痛かったわ。

 

10月28日に対戦したときと

偶然にも使った札が同じで、

意外と前の記憶が残ってて

混乱する自分に混乱した(笑)

 

前回狙ってて取れなかった「わすら」

今日も取れなかった😭

左利きの左下段だから?

そこに3字決まり置くの?(^^;)

 

1試合目で全力出し尽くしたのに

2試合目も高校生OMさん〇5

彼女はいつも中盤〜終盤にかけて

勢いがなくなるんだけど、

前半の守りは固すぎて疲れる。

私は札が動いていない前半の方が

得意だから前半に頑張りたいのに

頑張れないもどかしさ(^^;)

 

2試合とも高校生相手に接戦で

疲れたから精神的に休みたかったのに

3試合目は指名を受けて

TKちゃんと〇6

出札の流れで勝ったり負けたり。

実力的に今1番ちょうどいい相手だと

勝手に思ってる。

 

4試合目は久しぶりにOMちゃん〇16

彼女はやる気になったら強いのに

眠いとか疲れたとかでグダグダ。

負けるから大人とはやりたくないと

言うけど、もったいないよー。