かるたぁライフ

~7年目~

2試合

自陣がいろいろ変化したから

試合で試してみたかった。

楽しみすぎてめっちゃ早く

着いてしまった(笑)

 

1試合目はE級のUMちゃんだったので

試すチャンスがなくて〇13

っていうかこの子、

めっちゃ札動かすやん!

それでも札移動先生バージョンは

良かったと思う。

っていうか多分私、無意識でそれ

やってたかも(^^;)

もっと作戦として意識的に

徹底してやろうと思う。

 

2試合目はTKちゃんと✕3

札移動作戦を忘れてたりで

当たり前だけどまだまだ

自分のものになってないんだなー

試合数をこなさないと。

 

1番ダメだったのは「あきの」

「あきか」の時までは入っていたのに

そのあと抜けてたよー。

まぁこれは作戦とは全く関係ない

ミスなんだけど😭😭

 

松岡作戦(謎)も頑張ろうと思う!

「む」は出来なかったけど、

「あらざ」は出来たと思う。

 

最後に今日のテーマ、

1試合目の「わたこ」とか

2試合目の「ちぎりき」で

上手く出来たと思う。

というか出来たら払うの

気持ちいいわ。

 

今日の点数80点ぐらい(笑)

自分に甘いなw