かるたぁライフ

~7年目~

4試合

大会があったり、旦那の帰省があったり

台風がきたりで数週間ぶりの練習会。

自主練してれば問題なかったけど、

なんだかんだと家ではまったくやらず

久しぶりだったのに4試合。

さすがに疲れた。足痛い。

 

1試合目、高校生と×11?

相手の守りが固いのに敵陣ばかり読まれ

私が得意な序盤から10枚差。

1枚も取れずに終わっちゃう諦めの境地。

 

こちらの札が多くなってくると、

今度は確率的に自陣ばかり読まれ、

いつもはザルな自陣を必死で守っていたら

数枚差までに差が詰まってきて

もしかしていけるかも?と思っていたら、

また敵陣の札が読まれ始めるが当然取れず、

結局、また枚数差広げられ終了。

新しい負けパターンでした。

 

2試合目も高校生と×3?

3試合目はSKちゃんと〇13

4試合目また高校生と×2?

 

今日もお手付きの数は数えていません。

お手付きおそれず一字で攻める!です。