かるたぁライフ

~7年目~

4試合

個人合宿最終日。

起床時からダメなやつだ。

疲れて眠いのに筋肉痛で目が覚めた。

しかも寝不足のためか頭痛付き😭

そして頭痛からの吐き気😨

まだ7時前だから頭痛薬飲んで

練習行こうかな?

 

結局3日間で11試合頑張った!

今回攻めを意識してるので

お手つきの数は数えていません。

でもお手つきたくさんあった(^^;)

 

1試合目はSSさん、✕8

中学1年生の成長怖い😱

初めて負けたー。

敵陣6、自陣15ってダメだわ。

 

2試合目はONさん、✕17

高校1年生の成長怖い😱

敵陣2って終わってる…

しかも2枚とも自陣ひっかけたから

結局1枚も送ってない😭

自陣はもちろん取られ放題で、

何もさせてもらえなかったわ。

こんな試合して何が楽しいんだか。

相手だって雑魚過ぎて

楽しくないと思うわ。

 

3試合目はTKちゃん、✕8

小学4年生の成長怖い😱

昨日札を動かされて苦戦したから

その対策も考えてきて

それは上手くいったと思ったけど、

もう今日は誰とやっても

負ける気しかしない。

 

4試合目はC級のTTさんと✕2

前回17枚差ぐらいで負けて

しばらく対戦しないと決めていたのに

指名されてしまったので。

 

今日は取りたい札、狙った札が

取れたから楽しかったわ😊

 

取れなかった札もちゃんと手が

出てたから満足です。