かるたぁライフ

~7年目~

合宿1日目

入会して3年、初めての合宿。

朝9時~19時まで6試合もしたの

初めてで、体のあちこちが痛い😭

 

1試合目は高校生Oさん○4

2試合目も高校生Nさん、○1

3試合目はKRちゃんと✕10

4試合目はTKちゃん、✕6

5試合目はUMちゃん、○14

6試合目はK母と、✕2

 

試合数が多過ぎて覚えてないので

印象に残ってるところだけ。

3試合目から暗記やばい、

体もやばい、疲れた感満載(^^;)

昼休みあったのに、前の前の試合の

暗記が残っていたり。

 

でもRちゃんとの試合は楽しい♪

Mちゃんと同じ匂いがする(笑)

好き❤

負けても楽しいから。

 

4試合目はMちゃんの読みが

全然聞こえなくて✕6は不完全燃焼。

リベンジしたいわ!

 

5試合目はムカつく試合。

札直で先に触っているのに

競技線から出てないからって

揉めるのやめて欲しい。

 

最初は譲っていたけど、

あまりにも酷いから主張して

しまった(^^;)

文句言われないよう全力で払って

筋肉痛やわ💢

しばらく彼女とはやりたくないです。

 

6試合目はおまけみたいなもの

だったけど、接戦でおまけ的な

内容じゃなかったわ。

払いのスピードが速くて、

敵陣抜けない😭