かるたぁライフ

~7年目~

2試合

1日練習だったけど

体調不良のため2試合だけ参加。

早くこの体調不良治らないかな?

 

1試合目はKちゃんと〇18

相手の暗記不足で大差で勝てたけど

「わすら」と「よを」が

手は先だったのに止まってしまった

ことが悔やまれる(^^;)

 

「あまの」で「あまつ」を払った

お手つきは攻めのお手つきだから

OK!

あ札が前より好きになりました😊

 

2試合目は前から対戦してみたかった

5年生のKくん。

運命戦で✕1やった。

 

久しぶりに楽しい人発見!

攻めてくる札が私と同じ♪

送り札も読めたし

ちょっと面白かった。

 

感じが良くてよく聞けてるなって

思った。私、聞こえない人だから

羨ましいわー。

 

自陣引っ掛けたお手が2回もあったし、

相変わらず「あさじ」「あさぼ」の

3兄弟苦手やし😭

でも今日は2試合とも

敵陣15枚取れた(攻めた)から

完全燃焼、満足です(笑)

 

最後、5対5ぐらいになったときの

自陣はどうするか考え中Ҩ(´-ω-`)