かるたぁライフ

~7年目~

4試合

土曜日ですが1日練習。

いつもと曜日が違うせいか

人数少なめ。

 

1試合目はKくんと。

中盤まで互角だったけど、

結局7枚差で負けました😭

 

2試合目はK父と。

安定の束負けは置いといて、

送り札とかいろいろ質問できて

すごく勉強になりました。

 

3試合目はMちゃんと。

相手の調子が悪かったと思うけど

久しぶりに勝てました。

 

最後4試合目はKちゃんと。

Kちゃんの追い上げが凄いけど

まだまだ負けられない!

やっぱり空札の時、

札を確認してるのが気になります。

偉そうに言えませんが、

自分の暗記に自信を持とう。

 

5試合目もあったけど、

明日の準備があるので

先に失礼しました。