かるたぁライフ

~7年目~

3試合

お盆明けで1日練習だったけど、

目覚ましをかけ忘れて起きたら8時。

急げば間に合ったけど

タイマー洗濯しっぱなしはマズイし、

とりあえず干してから~とか

思っていたら2試合目にも遅刻した(^^;)

 

1試合目はKパパと。

初めて対戦したけど、噂どおり

一字決まりがめっちゃ早い。

これは早目に勝負をつけないと

終盤になるにつれ私が不利に

なってくる!

でも思うように攻められなくて

苦労した。

なんとか8枚差で勝てて一安心。

でも恐ろしいわ😱

 

2試合目は指名されてNちゃん。

この前の試合、

ずっと押されていたのに

結局、1枚差で私が勝ったから

めっちゃ悔しがってた。

今日はリベンジされちゃう?

ドキ(*´ェ`*)ドキ

 

今日は相手のお手付きに救われて

7枚差で勝てた。

 

3試合目は、先日の益田大会で

C級になったMちゃんと。

絶対負けるけど、負けたとしても

束負けは嫌だなと思って頑張った

結果は7枚差だった。

でも負けてもMちゃんとの試合は

楽しい😊

相性があうのかな?

好き♡