かるたぁライフ

~7年目~

2試合

U君と13枚差。

いつもだけど、終盤までリードされ

最後に逆転するパターン。

私がどうこうではなく、

U君が後半の集中力無さすぎる。

ちょっと劣勢になると焦るのかな?

 

手が出る速さも私より速いし、

戻り手も惜しい!

(私は戻り手練習、自粛中)

絶対私より勝てる要素があるのに

なんで勝ちきれないんだろう。

私は勝ってても負けてても攻める一択。

それしかないから迷う余地なし(笑)

 

というわけで・・・

Kちゃんのお母さんと20枚差。

守りたくなる気持ちは分かるけど、

もっと敵陣を攻めた方がいいと思う。

 

来週は、娘の誕生日なので

練習お休みします♪

再来週のリクルート杯に出る人、

頑張って下さい!